忍者ブログ
バイアグら通販!バイアグら通販を激安通販なら、バイアグラ激安店へ!バイアグラ激安店では業界最低価のシアリス、レビトラ、バイアグラ、媚薬などを通販しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年齢を重ねるとEDになる割合が高くなることは古くから知られています。しかし、EDの原因は様々で、最近は年齢のせいだけではないことがわかっていま す。知らず知らずのうちにストレスをためていたり、不規則な食事を続けていたり、車での通勤による運動不足、連日のお酒の飲みすぎ、喫煙など毎日の生活パ ターンが原因となって起こることが多いのです。糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病の方は、EDになるリスクはさらに高くなります。神経系の障害も また原因となりえます。 脳出血、脳腫瘍、脳外傷、パーキンソン病、アルツハイマー病などの疾患はEDの原因となります。前立腺がん、直腸がん、膀胱がんなどの手術中の神経損傷や 交通事故による脊髄損傷もEDを起こすことが知られています。その他にも前立腺肥大や腎不全、陰茎の先天奇形などもEDの原因となります。また一部の薬剤 もEDを引き起こす原因となることもあります。


バイアグら通販

バイアグら通販
PR

EDとは Erectile Dysfunction の略で、勃起障害と訳されています。 勃起が不十分なために、性行為に支障があることをいい、具体的には以下のような症状をさします。
・勃起の硬さが弱くなった
・勃起が短時間で萎えてしまう
・一度萎えると再勃起が難しい
・全く勃起しない
より客観的に評価できる国際勃起機能スコアIIEF-5というものもあり、EDのセルフチェックができます。


バイアグら通販

バイアグら通販

ED(勃起障害)はデータとして、とても繊細で相談しにくい病であることが表れています。

医療従事者に相談しても問題と考えてくれないだろう(68%)、もしくは相談すると医療従事者のほうが困ってしまうだろう(71%)という理由から平均5 年間我慢したあと、一念発起して治療を受けようと考える。(引用元:札幌医科大学泌尿器科)

実際かつてはEDに悩まされた私も最初は、つらいというよりも恥ずかしいという感情の方が大きかったです。

ところがEDを調べていくうちに、ここ日本だけでもかなりの方々がEDに悩まされていることを知りました。

1998年の日本性科学情報センターの疫学的調査によりますと、わが国31歳~79歳の男性のうち、完全なED患者は260万人、中等度は870万人と、計1130万人にも上っています。またここには軽症の方は含まれていません。

もし軽症の方も考慮にいれますと少なく見積もっても1500万人程度になりそうです。1500万人と言いますと、上の年齢層の日本の男性の4~5人に1人という割合です!

悩んでいらっしゃる方が多いからといって必ずしも恥ずかしくないとは言えませんが、上のデータを見ても「なぜ、自分だけ…」という風に深く悩む病気では決してなさそうです。

そもそも恥ずかしいという感情は人によってその程度は様々ですので、EDは恥ずかしくないとは言い切れないのは当たり前ですが、何か特別な病という風に特別視する必要は全くなさそうです。

私はEDに悩んでいた時期にはパートナーである彼女には説明しましたし、周囲の友人の何人かにも相談しました。話を切り出す時は恥ずかしかったですが、誰 かに話したり、理解してもらうことで精神的にかなり楽になったことを憶えています。過度に恥ずかしがったり、悩んだりする必要はないと思います。

バイアグら通販

バイアグら通販

ここでは、ED(勃起障害)とくに器質性勃起障害に処方する治療薬、そして厚生労働省に認可されているバイアグラ、レビトラについて見ていきたいと思います。

EDの治療薬には勃起剤、バイアグラ、レビトラや漢方系(強壮剤)がありますが、現在治療薬として日本の厚生労働省から薬として承認されているのはバイア グラ、レビトラです。ですから、バイアグラ、レビトラ以外の治療薬を使用する際はその内容を確かめて使用することが必要です。

バイアグラ、レビトラの有効率

基礎疾患の重症度にもより多少開きがあるものの機能性、器質性の原因を問わず、70%~80%と非常に高い有効性を誇ります。ただ、バイアグラそのものは性的興奮剤ではありませんので、飲めば勃起するという類いの薬ではありません。

バイアグラの安全性

ほとんど全ての患者さんが内服できる極めて安全性の高い薬剤です。副作用は顔面紅潮、頭痛などが10%前後。また、長期の使用にも習慣性はなく、効果の減少は見られません。

ただし、ニトログリセリン系の薬と24時間以内の同時服用は厳禁で、生命にかかわる副作用が発生する可能性があり、絶対に服用を避けなければなりません。

参考までに女性に対する使用はいくらか報告されていますが、その効果は主にクリトリス、膣粘膜の膨張・うっ血です。性感がアップする、よく濡れるなどの効果もあるようですが、まだ公式な研究結果は発表されていません。

レビトラの安全性

バイアグラとほぼ同様の安全性があると言われています。

ただし、バイアグラ以上に同時服用が禁止されている薬がありますので注意が必要です。また、私の個人的な経験としてレビトラの方が副作用がそれほどきつくありませんでした。

ここからは個人的な見解になりますので、興味のない方は飛ばして頂ければと思います。私自身(機能性勃起障害:心因性)、バイアグラ、レビトラは数回使用 したことがあるのですが確かに即効性はあります。ただ、それらの薬がないと勃起しないことがあり、それらの薬がないと不安という心理的な負担や、副作用の 偏頭痛、長期間に渡って使用するのは経済的な負担が大きいことを考えまして、何とか自然にED(勃起障害)を克服することを考えました。

ですが、有効性や安全性、即効性を考えますとバイアグラ、レビトラは非常に価値のある治療薬と言えます。

バイアグら通販

バイアグら通販

こでは、ED(勃起障害)への様々な対処方法についておおまかに見ていきたいと思います。ED(勃起障害)の種類についてまだ知らないあるいはご覧頂いてない方はこちらからどうぞ。

それでは、順を追って説明したいと思います。

まずは、心因性が原因の機能性勃起障害の対処方法について。

機能性勃起障害については、その特性からカウンセリングをはじめとする心理療法がその対処方法になります。ただ、その原因が一時的な疲れやストレスといったこともありますので、早急に自分のことをED(勃起障害)と決めつけるのはあまりよい判断ではないと思います。

例えば、ストレスチェックを行ったりすることで、まずは自分の生活や環境を見直してみることも大事です。実際に私は生活環境の改善を行うことがED(勃起障害)克服への最初の一歩でした。(※症状が重い場合は内科を訪ねましょう。)

次に身体的な原因による器質性勃起障害方法について

器質性勃起障害の場合は、その特性から医師による適切な処置が必要となります。まずは専門医を訪ねることからはじめましょう。

次に混合型勃起障害の対処方法について

混合型勃起障害には機能性勃起障害(心因性)と器質性勃起障害(身体的)が併発しているものと基礎疾患(糖尿病や高血圧、腎不全、泌尿器疾患)との併発がありますが、いずれも医師による適切な処置が必要となりますので、専門医を訪ねましょう。

・その他の勃起障害の対処方法について

加齢による勃起障害については、現在のところこれといったはっきりとした原因は認めらていないようです。ただし、100歳を超えるような高齢の方を除けば諦める必要はなさそうです。その他、原因不明のものなどは医師の判断を仰ぐことが賢明であると思われます。

バイアグら通販

バイアグら通販