×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
従来のED治療薬バイアグラ・レビトラでは効果継続時間が4~6時間で、食事の影響を受ける為、 患者さんの中にはED治療薬を服用するタイミングに気を使ったり、効果継続時間を心配したりする方々がおられました。 シアリスは投与後36時間にわたり性的刺激に応じてのみ勃起機能を改善する効果が認められており、食事の影響も受けにくいとされています。 そのため、服用時のタイミングや薬効が切れる前に性行為を終わらせなければいけないといった心配を大きく軽減することが期待されます。 シアリスの登場により、焦りやプレッシャーを感じることなく、EDに罹患する前のような自然体で受けられるED治療が可能になりました。
ここで食事の影響について少し掘り下げて説明させていただきます。メーカーの発表では800kcalまでは食事の影響はないとのこと。ではこの800kcalとはどのようなお食事か? 目安は以下の通りです。
- ケンタッキーオリジナルチキン:237Kcal(カロリー)
- カレーハウスCoCo壱番屋 ポークカレー:748Kcal
- すき家 牛丼/中盛:755kcal
- 銀だこ たこ焼(ソース・マヨネーズ・青のり・鰹節込):665kcal
- マクドナルド ビックマック:557Kcal
バイアグら通販
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック